些細なこと。

微妙な善意って逆にイラっとくることありますよね。2/27から教職が始まったんですけど先生が「朝キツイでしょ!」と8:50からの授業を9:00からにドヤ顔で変更してました。なんだかなぁ

 

こんにちは

 

はいはーい、

僕は今日から大学の講義室にいますよ〜!

右も左も知らない男女、

迷い込んだ孤独なダンジョン、

だけどもノリで上がる壇上、見せる俺の独壇場

って感じですかね٩( 'ω' )و!!

 

 

ごめんなさい。

 

教職、って取ってる人多いと思うんですけど

まぁ〜〜〜〜〜〜めんどくさい!

思春期の親って感じだね、

あとあれ、ヴィレヴァンビレバンか議論しようとするやつ。

 

僕はどっちかってたらヴィレバン派です。

 

まぁブログを始めて前回はゆる〜っと

"始めた報告!"てな感じで終わったので

今日が本格的に書くブログは始めて!ですね

テンション上がります。

 

まぁ入りからずっとあんな感じなんで

予想もついてると思うんですけど

そうなんですよ!

 

橋本奈々未卒業ライブ』から

丸1週間が経ってしまいました(TT)

(本気で悲しいので「予想できるわけねぇだろ」みたいなノリは割愛します。)

f:id:kounk111icloudcom:20170228000409j:image

運良く、僕は卒業ライブの会場に

入ることが出来まして

 

しかもここでちょっとしたミラクル

友達と2人連番の席を×2、2つ取ったんですけど

それがまさかの前後だったんですよ。

凄くないですか?凄いですよ(断言)

-------------------------------------------------------------

『○○○○●●○○○○

    ○○○○●●○○○○(黒が僕たち4人)

↑みたいな感じです。』

------------------------------------------------------------

んで、ライブ自体の席は  "神席!!"

ってわけじゃなくステージバック席。

AKBとか知ってる人なら「あ〜」って

なると思うんだけど、いわゆる"音席"

ってやつだったんですよ。

(まだ今回はモニターもあったので

完全に音だけってわけじゃないんですけどね)

 

そして、そこで2つ目のちょいミラクル

なんと、なんと、なーーんと

橋本奈々未さんがわざわざ僕たちがいる

ステージバック席へ!しかも見える距離!

 

ガッツリと見えたわけではありませんでしたが

その時の熱量は物凄かったし

確実にあのライブの中で1番ハイな瞬間でした

 

橋本奈々未さんは僕の乃木坂46の入り口。

生駒里奈さんと

    橋本奈々未さんだけわかるよ」

という第1次乃木坂時代もありました。

____________________

⚠︎ちなみに橋本奈々未さん、斉藤優里さんを(僕なりに)本気で応援した第2次乃木坂時代を経てめちゃくちゃフワフワ、海を彷徨うガラス瓶のように誰かに辿り着くのを待っているインターバル期間です。

____________________

 

正直

橋本奈々未さんを超えるアイドルは

もう未来永劫僕の中では現れないだろうなぁ

多分ね…、多分。

 

誰にでもあるよね

絶対この人が1番!!って人

僕にとってそれが橋本奈々未さんなの

反論とかは無い世界だよ。前提条件

数少ない自己決定が許されるモノだから。

 

最後、アンコールで歌ってくれた

唯一のソロ曲ないものねだりでは

アイドルのライブって基本スタンディングで

うりゃおい٩( 'ω' )وって感じなのに

"立とう!"って気も起きず、最後のソロ歌唱

彼女の一挙手一投足を見てました。

 

涙拭いてたタオルはまだ洗えてないなぁ。

 

は??

誰?今気持ち悪いって言ったの?

 

しんどいわぁ〜〜

 

 何か、センチメンタルになってきて

果てし無くエモい文を残しそうなので

(もう残してる)

ここらへんにしときますね。

 

一緒に行ってくれた友達に感謝です。

 

なにより橋本奈々未さん!ありがとう!

ずっと応援してるよ!

 

ばいちゃ!

f:id:kounk111icloudcom:20170228000828j:image