
残り香鼻腔間ワールド。

Twitterで"あ、この人好き"と思ったアカウントでもずっとツイート見てると、違うなぁって思ってしまうことどうしてもありますよね。全体的に見たら圧倒的に好きだけど、どうしてもこれは、う〜ん…みたいな。人は人を完全には受け入れられないんですね

 

 

 

こんにちは

 

突然なんですけど

生理的に無理な人っていますよね。

 

僕ももちろんいます、

が、個人名を出すと飲み会の席でどこかのブルータスが僕を後ろから刺してきそうなのでその話は割愛。人間って怖いものネ

 

生理的に無理、って決めちゃったらもうそこで終わり。相手は否定も出来ず「あ、そうなの…なんかゴメン…」と交友関係をフェードアウト。究極の縁切りパワーワード。『生理的に無理』って言われてそこからキッチリ相手を論破できる人がいるなら見てみたいものですね。

 

だから語るなら逆

こんな奴だけはどうしても嫌い!!

的なね。

 

「いや、結局嫌うんかい」

「人は良いとかもあれば悪いとこも(ry」

とか言う偽善者の声も聞こえますが

気にせずいきましょう、ライドン!

f:id:kounk111icloudcom:20170301023411j:image

 

 

 

 同性に対しては「一旦絡んじゃえ!」って感じのスタンスなので主に異性、僕の場合女性に対してが主になんですけど、どうしてもうわっ!こいつムリッ!って人いるんですよ。「まぁしょうがないよ人間だもの」と、みつをも言ってるので(言ってない)これはしょうがない事。モーマンタイです。

 

それが僕の場合は圧っっっ倒的に

頑張ってる感出しちゃう人』

(⚠︎共感も求めてないし、へぇ〜なるほど。ぐらいな感じで読んでください。)

 

ねぇねぇそこなアナタ〜

疲れちゃった時に、なんで"私だけ"とか平気で人に言っちゃってな〜〜い?

『ダメウーマン!』

 

 

「こんだけやってるのに何で私の努力は実らないんだろう…」

とかTwitterに呟いちゃう人、いますよね。いや、知らんわ。努力足りないんじゃない?それか向いてないんじゃないの?ぐらいのことしか思いません。もし仮に知り合いだとしても横でZARDの 負けないで 歌うぐらいかな

 

またこんなこと言ったら

 

「人の頑張りを素直に見れない可哀想な子」

 

「なんで?普通に応援してあげれよw」

 

とか言う奴ら出てくるんだろうけど、いや貴方らdisられてるそいつを利用して自分の好感度上げんなや、実際にそいつに何かしらやってあげてるやつなんて見たことねぇでございますよ。

 

・静まってる時にわざわざつくため息

・自分に自信持ちたいとかダラダラ綴った謎ポエム

・誰かに支えられないと今にも倒れそう的な私弱いですオーラ

 

全っっ部嫌いだわ

 

なんだよ"支えて"って、ゾワゾワするわ

 

子鹿か

 

クララでも1人で立ったのにお前何甘えてんだよ。』

 

ってね。

 

「あれ?誰も私のこと気にかけてなくない?」って不安も「辛いじゃん〜、誰か助けてよ」って心細さも理解できますが、僕が嫌いなのはその受動的な態度、これ一点。

 

「おい!見れよ!私っ!無様だろ?助けたいだろ!圧倒的父性くすぐられるだろ?飛び込んでこいよ!私にっ!ほらっ!カムヒア!!!」

と後ろで本心を具現化した得体の知れない何かが言ってきそうな気持ち悪さ、しんどいなぁ。

 

更に言えばそう言う奴に限って少しでも厳しい言葉を掛けられようもんなら急な激昂、もしくは世界の終わりかの様な負の集合体に、"生きて〜ることが、辛いなら〜"とでも歌い出しそうな始末です。めんどくせぇ

 

とまぁ、こんな感じ。まぁ前述したように個人の意見だからね☆ こんな人も居るのかって思っちゃってクダサイ(´∀`)

____________________________________

 

散々グチグチ言いましたが、

結局、こんな性格が〜、こんな言動が〜って言っても理想の体型、顔の人がいたらそんなのミジンコ程も関係ないんだけどね。(本末転倒)

 

SNSもほとんど禁止されてて、全然パーソナルを理解できてないアイドルのこと馬鹿みたいに推してますしネ。

 

最後に浄化!これでプラマイゼロだね(無理)f:id:kounk111icloudcom:20170302172326j:image

 

 

 

あぁ、好きな女優・アイドルしかいない世界で通勤ラッシュの山手線に乗りたい。

 

 

 

ばいちゃ!