読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪が降ったら。

あぁお金が欲しい。

できれば札束で欲しい。

 

こんにちは

 

内地の寒さに慣れません。けど18年のブランクのせいでエアコンの暖房にも慣れません。どうしたものでしょう。

 

 

ブログって精神状態出るな〜ってアイドルのブログ読んでてもって思ってましたが、まさにそんな感じですね。1個前のブログを読んでて自分に対してファッキンコントラリーパーソン👎って感じでした。

 

茨城県だけプレートの切れ目に吸い込まれないかなぁ」、と日々考えているのですが中々うまくいきません。まぁ4年もあるので気長に待つとします(何を)

 

数少ない茨城の友達には「いや、もう茨城書いて絶望って読んでるから〜」とか適当なこと言ってるんですが、つい先日の教職の時に、「じゃあ茨大(いばだい)はお前から絶大な存在って思われてるんだね。」と言われて感心しました。(茨城大学の生徒は茨城大のことを茨大と略します。)

 

茨城にも面白いこと言ってくれるやついるんですね。ふふふふふふ(不敵)

 

毎回ブログの掴みは意味わからんこと書いてこうかなって思ってるので(今回のは適当になっちゃったけど)、もし"忙しいわクソハゲ"って人いたら、冒頭部分だけでも読んでいきぃ〜やぁ〜〜〜☝︎(稀に出るレトリィバァ的部分)

 

 

あぁ寒いっ!!!!

 

じゃまた

 

 

ばいちゃっ!