
無趣味って人間としていけないことだと思います。僕の大学には無趣味な人、というよりも日々のトークで話題が無い人が多いんですけど、どうしてもそういう人って関わり辛くなってしまいますよね。世界をもっと広く持とうよ、と思います。何様なんだろう俺

コタツって良いですよね。"コタツ"、うんもう響きが暖かい。「もうコタツがそういうものだって知ってるからじゃないの?」って?んーーー、でも俺的にはだけどストーブって名前そんな暖かくないんだよね、無機質そう。まぁどうでも良いか

 

こんにちは

 

GABAチョコレートにハマってます。

 

知ってます?GABA?

f:id:kounk111icloudcom:20170305194149j:image

これ!

もう切り取っちゃったけど上のビーって切るところには「ストレスを軽減する」と書いてあります。良くないですか?ストレス軽減したくないですか?もうどハマり

 

あ、味は普通のチョコレートです。

 

---------------------------------------------------------------

ってなわけで(どんなわけ?)

今日は僕のオススメアーティスト!

を!

自己満で!!

紹介〜〜〜〜〜〜〜〜!!(拍手喝采)

 

皆さんは音楽のジャンルってありますか?まぁ音楽聴く人なら大体あるとは思うんですけど、僕の場合は圧倒的に

邦ロック!!!!

(ここでギュイーーーーーン、ってなったら完璧なのにね。)

んで、邦ロックなんだけど日本で主に聞かれてるPOPとかに比べてインディーズの注目度が結構ある!だからメジャーデビューはまだでも熱いファンがいたり、ライブハウスで演奏するよ〜、って時にはバンバンチケットが売れたりすることもあるわけ、そこからメジャーデビューしてガッツリ売れてテレビにガツガツ出る人ももちろん多いしね。

 

だからこそ、今日はいつか将来的にこいつら来るんじゃねぇの?ってバンドを紹介!

 

アクセル全開で行くぜ!バイクだけに!ブンブンッ(BKB)

 

そんな僕のイチオシアーティストは

 

こいつら!!

f:id:kounk111icloudcom:20170305195447j:image

ウィリアムノーベル!!

 

スクールオブロックっていうラジオ聞いてる人なら多分聞いたことあると思うんだけど、「未確認フェス」ってフェスにも出てファンも続々出てきてるバンド!!なわけなの!!

 

ここでサラッと紹介

 

・大阪出身の4人組バンド

・メンバーは中学校の同級生

 

ってな、バンドの構成としてはまぁよくある感じ、友達同士で"バンドやろうぜ〜"的なね。

 

僕もラジオを通して初めて曲を聴いたんだけど、めちゃめちゃ良いっ!最近は割とオシャレ〜なジャズサウンドとかボーカルの方が特徴的なバンドとかがグイグイ来てる感があるんだけど、ハイトーンな感じとかね。ウィリアムノーベルは結構スタンダード!なんて言うか、「あぁバンド!」って誰しもが思いやすい感じ、もっと言うなら学園祭って感じが強い(個人的にね)親しみやすくて、男女問わずアガりやすい雰囲気。

 

僕が1番聴いててウィリアムノーベルの代表曲なのがこちらウィリアムノーベル ボーイズインアシティ - YouTube

(ボーイズインアシティ/ウィリアムノーベル)

 

暇と通信容量の余裕かWi-Fiがあったら聴いてみて!

 

興味ない人もいるかもしれないけど、

たま〜にこういうのも書くね!よろひこ!

 

バンドごっことかphatmans afterschoolのことも書きたかったなぁ、長くなっちゃった。

 

またねっ!

 

ばいちゃっ!