偶像?いや、実像

冬の寒さ、春の寒さってあるんですね

ここに出て来るまで知らなかった、まぁだからって茨城に来て良かったってことにはならないけどね。

 

 

横浜か東京に引っ越させろ!!

 

 

 

あ、どーもです。

 

最近はバイトが忙しいです!

繁忙期?ってやつではないと思うんですけど何かシフトたくさん入っちゃってるんですよね。なんでかな

 

仕事自体は割と慣れてきて、お客さんともコミュニケーション上手く取れるようになってしました!上司と上手くいってない会社員の方、部下がバカすぎて大変らしい会社員の方、人事で部下にちゃんと指示できず業績を下げた中級会社員を地方へ飛ばした会社員の方。

 

……

 

同じ会社じゃないよね?

 

まぁ良いか(良いね)。

 

 

けどやっぱり飲食で働いてるからにはキッチンとか入ってみたいな〜、中華鍋振ったり、みじん切りタタタンッてやりたいよね〜。

 

家に中華鍋もみじん切りにする野菜もないんだけどね(野菜はカット野菜を主に使ってます)。

 

ってな感じで久々ブログ

ゆる〜〜くやっちゃった。

 

疲れる時期だと思うけどみんな頑張ろーーっねっ!!

 

 

ばいちゃ